やったぁ!ヽ(´∀`*)ノ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

明日からの山形旅行。
ぽん太もいっしょに連れて行けることになりました!


宿泊先はしばおのおじさんがやってる民宿(ペット不可)なので、
もちろんお宿には泊めません。夜はぽん太だけペットホテルです(笑
鶴岡に良心的なペットホテルがあったので毎日そこで寝んねです(* ̄m ̄)


--------------------------------
【PR】 しばお's アンクルのお宿に泊まろう!


【温泉民宿 しらはま屋】 山形県・湯野浜温泉 ←鶴岡近く
http://www16.plala.or.jp/sirahamaya/

楽天トラベル → http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29706/29706.html
じゃらん → http://www.jalan.net/yad322576/


日本海の新鮮な海の幸と湯量豊富な温泉が堪能できます!
--------------------------------


昼間は連れ出して湯野浜の海をかけ回ったり、
山のお寺へ行ってこれからの幸せを祈ってみたり、
港へ行って海の幸たらふく食ってみたり、
温泉つかってあ"-って言ってみたり。


後半はぽん太関係ないですが、
まあゆっくり過ごしたいわけですよ(´ω`)ウフフフ


山形のいいところもレポできればと思ってますので、
皆さん楽しみに待っててくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス