大好きなお父ちゃにわふわふ(≧ω≦) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

おかげさまでぽん太は完全復活いたしまして、
今朝のお散歩ではたいへん立派なおうんこを産出しました。
んもぅ食べちゃいたいくらい!(嘘



<しばことぽん太のおうんこマナー講座>

道ぱたに落とされると拾うのが大変だから、
うんこ袋を手にはめて、いつもダイレクトキャッチしてるのよ~
今朝はもし出るうんこがげりっぴだったらどうしよう・・・
とちょっとスリリングなひと時だったわ!



さてさて、ここんとこしんみりした話題が多かったので、
今日は犬ってわかるんだなぁと感動した話。


おうちのピンポーンがなる時のことですが、
ぽん太は誰なのか探っているようなのです。



先日しばこが夕飯を作っていると・・・ピンポーン♪



あっ お父ちゃ帰ってきたのかしらね、ぽん太?



わふわふー(*ノ≧ω≦)ノぽんたろダッシュ



あっ佐川急便でーす。



Σ(゜Д゜)・・お父ちゃじゃナイ!?



・・・(;ω;)しくしく



戻っていったし。


お父ちゃじゃないって感じた瞬間、
とぼとぼ帰っていく背中によろしく哀愁。


犬ってちゃんとわかるんだなぁ。



<番外編>

お部屋でぽん太が粗相した時のしばこのつぶやき。

あ"ーまたカーペットの上にうんこがっっ!
しんじらんない!さっきちっこ片付けたばっかじゃん!?
ホントお前はうんこマンだなぁ・・・もう略して うんこ !!


今が人生で一番うんこうんこ言ってるかもしれません(´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス