最悪なgw、120万の話し | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

ひさびさに、実家かえった。

飯代うかすためや

 

姉貴がいた

包帯で顔ぐるぐるや(´д`)

事故でも起こしたんかと、あほ丸出しや名いうたった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの、脂肪吸引としわ整形のダウンタイムやった・・

俺の金返せや

 

 

 

 

 

 

 

片や、顔面矯正で120万、人生を楽しむリア充

片や、夢見て、全財産突っ込んで全て追うしなった初老のおっさん

生きてるってすげーな、、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

生きるってなんだろう

あのお金あったら、毎日マッサージ行けたのに

なんで、あんな我慢して単yろ、いいことねえな、2024年さいあく