2日連続の、事務所自爆未遂・・ | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

俺は、二日連続で、腹にダイナマイトをまいて、

敵組織に乗り込み爆発をするという夢を見て、自爆する数分前に目覚めるという、

今世紀稀にない、寝起きの悪さを体験した、、

 

 

 

 

しかも、3時4時に目覚めて、ぐっしょり汗かいて、

起きても現実か夢かで、すげぇ疲れてるし、全く以て寝た気がしない、、

 

 

 

 

数週間前に、「ニート極道」っていう素晴らしい動画をみたけど、

別にそんなシーンもなく関係はないと思うが、

 

 

 

 

 

なんで、わいが、自爆〇ロをせんといかんのや、、、つか、二日続けてみるかよ!

なんなんだよ、まったく、、

 

 

 

 

 

 

確かにな、、二日続けて雇用統計で、ガチあげされて、

毎日毎日含み損ふえてるけどな、、、

 

 

 

 

 

ほんでも、わいは、fxを楽しんどるし、この世の中をお花畑にしたいと思っているくらいの

清き心を持っているのに、、なんで自爆の夢をみさせるんじゃ。。

 

 

 

 

 

頼むで、しかし、、、