若い女子に初めてみられました、、 | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

現在、身体全体が痒くなるという病に苦しめられている、、

前回、おじぃちゃん先生に見てもらい処方してもらたが、、よくならず、、再訪。。

 

 

 

 

んで、診察室に入ると、

20代か?30代か?めちゃくそ若いねーちゃん先生が足をみせろという

ズボンをまくると、若いおねーちゃんせんせえが、

細い望遠鏡みたいなので、わいの足をじーーーーーーーとみる。。

 

 

 

 

はずかしめにあった、、

 

 

 

が、、先生好みじゃ。。

はよ身体治って欲しいが、、、銭もかかる。

そして、年末年始休みに入ると、わいの皮膚は、いったいぜんたいどうなってしまうのやら、、

 

 

 

 

加齢と乾燥と綺麗じゃない部屋と、、、

色んなものが俺を苦しめる。

 

 

 

 

さらに、アパートの立ち退き要求まできとる。

どーーーーーーーーーせいっちゅうねん

 

 

 

 

この、おんぼろアパートわいが買い取りたい。

 

 

 

 

引っ越す前の掃除ができんちゅうねん