忘年会という名のいけにえ | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。



わしは、人と話せないから、
この、清掃業をしてるのに、、



何故に、その清掃業での忘年会の幹事を押し付けるんや、、、



幹事が行きたくない言えんから、忘年会強制参加やないか!!



忘年会なんて、何一つも良いことあるか?




゜俺より若い異性いない
゜4千円以上とられる
゜酒飲めんから足に使われる
゜FX取引が出来ない
゜コミュ障だから、そこに居るだけでもストレス辛い
゜しかも、次の日仕事
゜酔っている人間に金の請求をするのも疲れる






全くいいことないぞ。
何一つ良いことないぞ。
いったいぜんたい、何のために忘年会があるんや。。