飾らないあなたが好き、バキバキ道程、ぐんぴぃさん | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

わいは、自分をもネタにして、

人を楽しませる人が好きや。。

 

 

 

その一人に、バキ童の、ぐんぴぃさんがいる。

33歳なので、所謂、魔法使いになれた感じなんだが、

 

 

 

わいも、この年まで、まだ、1人の女性と、2回くらい擦ったかも?と

淡い記憶が薄らある程度なので、これをカウントしないと、同じようなものかと、、

 

 

 

近所のお姉さんがメールをしてくれて、

体調悪いから会社休んでるいうたら、サンドイッチとポカリ買ってドアノブに掛けとくわいうてくれて

でも、家に入ってきて、風邪は人にうつしたら治るんだよといい

わしが寝てる間に入れてきたから、びっくりして突き飛ばしてしまった。。

 

 

悲しい思いでだ。

 

 

 

好きだったお姉さんだったのに、道程の身体が、

びっくりして突き飛ばしてしまった。。それ以来連絡が取れなくなった。

 

 

 

30前後の淡い思い出だ。

 

 

 

なんで、あのとき、そのままじっと寝ていなかったんだろうと後悔をしてしまう。

夢で時々現れる。

 

 

 

わいも、YouTubeやろうかな。