何度失敗したら気が済むんや!!南アフリカと心中 | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

ドル円、後もう少しというところで決済できず、、

しかし、プラススワップなのが救い、、、、、

 

 

 

しかーーーーーーし

南アフリカ円も昨年末カラスコ氏もっとるんだが

 

8円から7.15円くらいに急降下や、、、

 

 

2020年には一回5,2だっけ?一瞬ピコーんといっとるし、

このままいくと、刈られる可能性が出てきた。。

 

 

 

ドル円ロング・南アフリカランド円ロングに全財産を縛られて動けん、、、

給料から毎月7万借金分を引いて生活しとるから、

ほぼほぼ、納豆ご飯か、卵ごはんや。。

 

 

 

誰も悪くないで、、わいも悪くない、

このお金でトレードが出来るという楽しみがある限り、

退場せずに取引を続けたい。

 

 

 

最近、お掃除だけでなく、ウーバーもはじめたよ

お金あったらマッサー点行きたい、、、

つか、マッサージしてくれるパートナーほすい

最近さ、うまくいかん人生続きで元気ねーわ

 

 

同僚に最近起きたとき、すげーしんどいんだわっていったら、

ぽんたさん、加齢ですよ!!と明るく言われたわ、、、

そりゃ、最近自慰もすくなくなったな、、

 

 

もう、男として終わったんかな、、