キヨちゃん 地下アイドルに恋して 中年純情物語 ノンフィクション | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

52歳、地下アイドルに恋をした キヨちゃんについての動画だ

 

 

 

 
 
 
わいは、テレビの中のアイドルや、夜のお店の、嬢などにのめり込んだことはない。
しかし、地下アイドル「肩もみ女子」に想いを寄せる キヨちゃんの
生き生きとした姿に羨ましさを覚える。。
 
何にでもいい、、
自分の生きがい、好きな物を見つけられるという事は素敵なことだ。
 
しかし、、、、
 
この「肩もみ女子」のメンバーが辞めたいと言い放った言葉が、
「おじさん達には、もうついて行けない」
だったのには、ショックだった。
 
なら、アイドルやるいみないやん、、て