婚活をしてみようかと思うのだが・・ | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

先ほど、婚活をしている50代の男性の

プロフィールの記載が、余りにもオレ寄り?というか低スペックで、

 

 

 

なんか、婚活してみようかと思えてきたんだが・・、きっと、それは、勘違いだろう。。

一応、俺のスペックと履歴というか、プロフを久々に書いてみようと思う。

 

 

 

このプロフィールで婚活できまふか?(; ・`д・´)

 

年齢:アラフィフ

職業:アルバイト(清掃)

住居:関西

身長:160センチ代

体重:60前後

年収:200前後

趣味:「ネットでアニメ見ること」、「YouTubeで変な人を探すこと」、「検索」、「資産運用」

特技:顔に似合わず、空気を読むこと

好きな食べ物:寿司、パスタ、ラーメン、中華、からあげ

嫌いな食べ物:きゅうり!!漬物、白子、数の子、いくら

最近買った物:2万円の血圧計

行きたい場所:回転寿司、ジム

押しアーディスト:milet 、 Aimer

心掛けている事:犯罪はしない、出来るだけ人の嫌がることはしない

座右の銘:情けは人のためならず

バイトに行くときの目覚まし時計の数:6個(・・しかし、ビシバシ叩いてalarm消して起きれない)

愛用品:10年前に買った、UNIQLOのウルトラライトダウンジャケット(凄い薄くて手提げかばんに入る)

夢1::自分と同じように不登校になったり引き籠りになってる人の応援を、いつかしたい。

夢2::異性と回転寿司いきたい

夢3::結婚したら、通い婚で、たまに行き来すること

 

 

 

、、、結婚できそうにないな、、、(^-^;