ポンタさんの、風貌と財力なら35歳以上の女性はいちころですよ! | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

 

現実の話っす。。。

 

 

 

ポンタさんの、風貌と財力なら35歳以上の女性はいちころですよ!

 

 

 

こんなことを、俺の目の前でいうやつがいた。

 

 

 

わしの心の中は、さて、どれでしょう。

 

 

 

 

①え?まじすか?35歳選びたい放題すか?

②俺の何が分かるんだよ!

③身体が震えて、何も言えない状態になった

④じゃぁ、なんで、だれも、コロッとならねーんだよ!

 

 

 

 

 

答えは、全てです・・・・真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

いやさ、俺の年収も貯金額も、職歴も知らんのに、

そくも、しゃーしゃーと言えたもんだな、コノヤローって、とりあえず、5分後に言ったわ

 

 

 

しばらく声がでんかった。