トルコリラ 円 と、ザーエン持ってますが・・ ロスカットなど気を付けてください・・ | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

こんにちは、ぼんな ぽんたです。

 

盆なぽんたです。。。

 

えー、、なんとか、退場にならず、細々と生き延びていて、

ここ、数か月色んな事があり過ぎて、頭がパンクしそうっす。。

 

そんな中、ザーエンで利幅取ろうと思ってポジションを持ってたんだが、

非常に下げてきて、

 

あーーーーって思っていたら、

 

もっと、あーーーーな通貨があって、、

トルコリラさん、、大変な事になっています。

金曜日に一日で20%以上の落ち込みの後、

 

先週の17円台だったクローズから月曜も窓開けて

 

なんと、、15円スタートガーン

 

気持ち的には、朝、はよ起きて買うつもりだったが、、

色々、ブログ読んでたら6時半になってもうて、

 

でも、16,3円を10万通貨買った。。

勝った。。

勝ってまった。。

 

20円まで戻ると言いたいところだが、18円目標。

 

9月に利上げしなかったら、やばいかも。。

 

しかーーーーーーーーし

問題は、ザーエンの含み損が30万超えだ・・

 

ギリギリのせめぎあいや