生涯あわれみの刑・・ | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

※  個人的に質問がある人は

   コメントで無く メールアドレスを記載の上

   メッセージを送信してください


人の事を悪く言ったり、不安を煽るような発言は、

ほんま・・やめましょう。。



ちょっと、正常な判断が出来てない数日でした。。



一週間だったら、一気に上がっても、、まぁ


一週間ノーローンがあると余裕かましてた俺がバカでした。。


行ったら、借りれない・・(収入がないと借りれないんだって・・・


知ってる人も居るかもしれませんが、


俺は、これまで専業(ニート)でやってきたので、


ニートの荒波を乗り越えてきたつもりでしたが、


荒波にのみこまれてもた・・



「まるで、何か・・末期患者を見てるようで

    こっちの方が 辛いわ、ぽんたよ!」



んな、メッセージが送られて来て、

正直、他の、重い病気の方に失礼やで!!と・・おもたけど・・



俺って、、ポジポジ病やし・・・



ある意味、FX病っていうか、、運用をしてないと


生きられない生き物になってしまった気がして・・


最後には、やっぱ、、俺、末期のネット依存やし・・

結局、コメントが、ピッ足し当てはまってるやん。。。なんて


納得してもた。。


生涯あわれみの目で見られるんやろか・・


これじゃ


生類憐みの令も、びっくりやわ・・



へこんでるんは、狼狽損切りしたことより


オーストラリアドル/円の指値注文解除し忘れて

永遠に知らない所で、新たな含み損が出来てたと言う事実。


とにかく、今は夜中に、こそっとコンビニ行くしか出来ない


こんなブログですが、

応援ボタンお願いします ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村