その収入って・・どうなんですか | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。


ユーロ円・・122円割ったと思ったら、また122円台かよ。。


一週間ノーローンにならんようにしたい・・・



ブログを見て下さっている皆さん、


こんな、俺に励ましのメッセージ・・ありがとうございます


個々にコメント返せんで、申し訳ないです。



メッセージにも 2パターンありまして・・


一、「君は、FX もしくは 人生を辞めた方がいい

               や

一、「FXのチャートを見ないで、他の事をした方がいい


大まかに、ぐさっと・・くる内容と・・ほっと・・する内容の2パターン・・


俺を、癒してくれるメッセージも多く、感謝しています。。。



なので、少し頭を切り替えて・・出来る事をします!!


俺に今出来る事・・それは・・口座開設!


これに、すがる事にします。


メッセージで、一人、俺の、リスクの無いネット収入のページを見て、


「ぽんたよ!これってリスクあんじゃん!何言ってんだYO!」



とも、ありましたんで、


ぽんた式、口座開設法を書きます。


右矢印右矢印ネット収入の実績ページ


俺と同じように、身動きとれない人や、

少し来月の食費に困ってる人は役に立つと思うんで、

共に闘いましょう・・


まず、


一、高ポイント時のキャンペーンを見逃さない

一、高ポイントのサイトを毎日チェックする

一、取引の無いものから攻める

一、1取引のみで、10000Pなどの高ポイントを攻める

一、俺は、2つセットで、取引無しと高ポイントで

  2個ずつ時差式にやっている


一、口座開設のポイントが付くまではFXとは思うな!


最後が一番重要だ。


口座開設ポイントが付くまでは、FXでなく、


あくまでも、イベントの如く、


ドル円で連射し、数十円を捨てて10000円を取りに行く!


これの繰り返しで、確実に大損しないで、90%以上を取る!


そして、それが終わったら、じっくりFXを吟味すれば良い


この2つのポイントサイトなら、期待を裏切られないと思います・・


どちらが高ポイントか上手に比べながら、その都度チェック。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス        

      ↑                     ↑

こちらのハピタスは           こちらのげん玉は


口座開設人気ランキング       取引無しでいけるのも結構ある!

とかあって、分かりやすい

                      取引無しでポイントも貰え

他の人の口コミも書いてあって   トレードの画面の検証もできる

凄く、参考になっていい。

                      毎月1,5倍のキャンペーンも

                      見逃さない事!


もう・・俺は手遅れかもしれませんが・・


数万含み損の人なら、

この2つのサイトだけで逆転が数カ月で可能。


前回、元気なく何も大したことを、書けてなかったんで、


今日は、少しは、人の役に立つ記事が書けたと思います・・


なんとか、耐えましょう・・


こんなブログですが、

応援ボタンお願いします ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村