卵、乳製品に

重度のアレルギーがある息子

にっこり


もちろんハンバーガー🍔

を食べたことはありません



そんな息子でも

食べられるハンバーガーを

作りましたラブラブ



野菜は断固拒否されました笑い泣き



バンズは我が家御用達の

アレルギー対応パン屋さん

tonton




ハンバーガー用のパンがあるんです

下矢印下矢印







ハンバーグは

石井食品



石井食品大好きです!

毎日のお弁当で

どれほどお世話になっているか泣き笑い


美味しくて

安くて

アレルギー表記が完璧


もう感謝しかありません!!




どの商品も子供たちは大好きです指差し飛び出すハート


ありがたい笑い泣き


スーパーで見かけたら

ぜひお試しください♪