乳製品
魚卵
ナッツ類
に重度のアレルギーがある息子

パンは定期的に
石川県にある
【tonton】さんから取寄せ
していますニコニコ飛び出すハート


コレが本当に美味しいんです!!

アレルギーのない方にも

激しくオススメしたい目がハート


国内産小麦100%

砂糖はてんさい糖

添加物不使用


こんなに重度のアレルギーがある子どもも

メロンパン

コロネ

クリームパン

などなど

絵本で見てきただけだった

憧れのパンが食べられるニコニコ飛び出すハート





感謝しかありません!



とにかく

通販でも伝わってくる

お店の方々の想いに毎回感動しています!


息子は小学校で

給食ではなくお弁当持参させています


給食では金曜日は【パンの日】

給食のパンと同じように作ってくれている

コッペパンを持たせています!





この声が届くか分かりませんが(笑)

ありがとうございますニコニコびっくりマーク