卵、乳製品、魚卵に

重度の食物アレルギーがある息子

ニコ


ある日、生クリームを食べてみたい


この思い

叶えてやりたい!と

探してみたところ

ありました〜笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



乳製品を使っていない

豆乳のホイップキラキラ



ありがたい〜笑い泣きキラキラ





卵、乳製品アレルギーでも食べられる

パフェの材料集めました飛び出すハート





最近はスーパーでも購入できるこちら下矢印下矢印

まさかの乳製品不使用です!!





以前に書いたシスコーン指差し

乳製品不使用になりました飛び出すハート





早速これらを使って

パフェを作ってみます爆笑飛び出すハート