卵、乳製品に

重度の食物アレルギーがある息子

ニコ


チョコ味のシリアルなんて

食べられない人生だと思っていました

ぐすん


なんと!!

シスコーンさんが人気のシリアルを

乳製品不使用にしてくれたんです!!!



も〜嬉しすぎて

叫んじゃったいました笑い泣き


嬉しい〜

アレルギーっ子に心を寄せてくれた

その気持ちが本当に嬉しいえーん


アレルギーっ子は

よくみんなの話に出てくる食べ物や

絵本に出てくる食べ物が

食べれない。

食べたことがない。


それでも

生きている

それだけで感謝しかないのですが


こういう企業さんの努力は本当に嬉しい

書いてて涙出てきます





ビタミン、カルシウムが入っているし

シリアルは保存食にもなりますし

ありがたい〜笑い泣き


日清さん

ありがとうございます泣き笑い