こりらっく! | ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom

私の伯母さん(←孫イナイ)が、ぽんにぬいぐるみをくれた。


知っていますか?

あの、「たれぱんだ」と同じ会社の新キャラクター「リラックマ」

リラックマ(←ヨーカ堂の広告で知った。)自体は茶色なのだけれど、

白いちっちゃいのも別にいるんです!

それが、「コリラックマ」!(←もらって、知った)


まんまるお目目が、大きくて真っ黒でかわいいです。

さっそく、ぽんに「コリラックマだよ~」と渡したら、

『こりらっく~!!』と抱きついていました。(*^ ^*)

”マ”が抜けている・・・

フカフカだー!