癒しを求めて✴ | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

サッチャン「はい!ブライアちゃん、シャーロット」



『えーーーー今度はなになにー♪



エッセンシャル  オイル  ディフューザーって書いてあるわね!



あけてみよーう♪


ヨイショ、ヨイショ!




わぁ!✴

わかった!これ、セレブさんちで見たことあるわ!!アロマの香りのやつだね!




ラベンダーのオイルが付いてきたみたいだけど




まずはやっぱり、さっちゃんの一番好きな

イランイランのオイル使ってみるって!




ここにオイルを入れるのよね


ポタポタポタポタ

こんなもんかなぁ?



そして、このガラスのフタみたいなのを~




ここに置く!っと





よしっ!あとはコンセントにこの線をさせばいーんじゃない!

さっちゃん、さして!



スイッチオーン!✴

      ………………シーーーーーーン………………

え、なんもなってなくない?!

ずいぶん静音なのね?



おかいしね~


ってさっちゃん!!!!


ちゃんと線ささってないじゃない!!!💥



サッチャン「ごめんごめーーーん笑」


ちゃんとカチッと線ささないとね!


お!!!!✴


出たぁ~~😊✨



いい香りがお部屋に広がるわね~


癒し効果、ばっつぐーん♥



なんかわたし、匂いに酔っちゃったみたい!

横になろっと~

シャーロットすごく気に入ったみたいね!



さっちゃん、最近お仕事大変だったみたいで


癒されたかったんだって!


まだ大変なのは続いてるみたい!


人間って大変なのね~


わたしたち、お人形でラッキーね♥


毎日遊んでるだけでいいもんねー🎵✴


ばいばーーーーい!』