伝説の…✴ | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

『あ!


なっちゃーーーん!!!




今日はいきなり!なっちゃんから占い行こう!って誘われたよ(^^)

さとまゆさんから教えて貰った、

伝説の占い師のいるカフェへ!

南4西27丁目の、カフェ セゾンよ!



円山公園駅から徒歩で10分いかないくらいだったよ!

なっちゃんがアプリで道調べてくれたからすんなり着いたよ!

さすが今時の子はデジタル強いのね!✴



お店の中にはたっくさーん!雑貨が売っていたよ!

これはカメラ持ってきて正解♥ってさっちゃん嬉しそうだったよ!笑



これ、なんだろー?

モロッコ?の生地とかも沢山売ってたよ!


わたしこれ可愛いな~♥さっちゃん、買って!


サッチャン「ダメーーー」


ケチー!!!!✊💢


グラスなんかもあったよ✴✨




可愛いお人形さんもいたよ♥

髪の毛の色、可愛いね♥♥



早速、なっちゃんが占ってもらったよ!




さっちゃん、いきなりのお誘いだったから髪はボサボサだし朝御飯食べてなくって

オムライス頼んでペロッと食べてたよ!



で、さっちゃんもせっかくきたし

占ってもらったよ!

結婚運と~…

あれ!なんで恋愛運にチェックしてるの!!笑

や、間違えたみたい!仕事運にチェックしなおしてたよ!(ほんとに、間違えたのかしら?)



伝説の占い師さん!

わたしの手相も見てくださ~い!!

てゆーか占い師さん、かなりファンキーね!✴



わたしは手相ないから、さっちゃんの占いを一緒に聞いてたよ!

占い師さんのはじめの一言に

サッチャン「!!!!!」



めちゃんこ言い当てられて驚いたよね!!

さっすが、噂通りの伝説の占い師ね❕✴




さっちゃんめっちゃ手のひら線だらけ!!笑

しかもそんなことすっかり忘れて、このまま美容室行っちゃったんだよ!



いんや~~~🌀🌀🌀

やっぱりね。。。笑‼🌀

な結果でさっちゃん、ちょっと凹んだよね😂笑



しっかし、すごいね!

手相に全てが書いてあるのかしら!!✴


さっちゃん、ドンマイ!元気だして!笑


ばいばーーーーい!』