チケット争奪戦じゃ〜!! | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆



こんばんはー爆笑

本日も訪問いただきありがとうございますピンクハート



昨日から始まったディズニーパスポート争奪戦!ニュースになるぐらい話題になってるねー!
私ももちろん参戦しましたよぉ!!

と言っても、ショーやグリをやってないパークに、キャラヲタの私としては行く意味ないのでは?とか思ったけど…キョロキョロ

ほんとは3月に行く予定だったけど休園になってえーん今年まだ1度も行けてなかったし、散歩だけでも行けたら嬉しいなーって想いもあり。。

となったら、全く取れる気はしないけどヲタとしては挑むしかないよねー(●︎`^´●︎)!!

元々7月に関東に行く予定があったので、その日程に絡めた日にちオンリー&昼から入園のチケットでトライすることにしましたー!

チケット販売開始は15時から!
でも、私の仕事が16時からだったから、とりあえず1時間トライ!!

その為に早めに出勤して、会社の休憩室に14時頃から立てこもり。笑

まーーー繋がらんよね。

想定内ではあったけど。
この1時間では1度も繋がらず。。

仕事始まってもちょこちょこアクセスしつつ。仕事せい!

休憩時間もずっとアクセス…

でっ!
繋がったぁぁあーー!!!


思ったより早かったかもー爆笑ルンルンなんて思いつつ支払い画面辺りまできたら…



は???



ぉおおぉーーいッッ!! 


エガちゃん並みの声でちゃったわ。

こんなに進んでおいて弾くとかあるん?!



チックショーーーッ!! 小梅


そりゃないぜーー!!!笑い泣き笑い泣き



振り出しに戻った。。
戦意喪失したまま休憩時間終了。。チーン


その後、ヤル気ないまま仕事をし、コラ!
すぐさま帰宅!!

帰宅後もテレビ見たりしながらアクセス…でも全然繋がらねー!!ゲローゲロー

ここまで繋がらないとは思ってなかった私はヲタ失格でしょうか…ゲッソリ


もう諦めようかなーと思いながら、終いにはお風呂入りながらアクセス…

どーせ繋がらねーしっ!!ムキー


…と思ったら!


繋がったぁあ!!!


と言っても、まぁーた最後で弾かれるんでしょっ!!ムキーって思いながらタップ…

!!!

え、買える感じですか…?!滝汗

よりによって気を抜いてるお風呂中に最終画面まで行っちまった!!

ハッ!!

クレジットカードの番号!!

ヤベーー!!!


全裸でケータイとタオル片手に部屋へダッシュ!!笑笑


裸で番号を入力。ちゅー


買えました。笑


どんなチケットの取り方してんだ。



トータルで参戦時間5時間くらいでしょうか。

最後は裸で歓喜となりました。笑い泣き


これはとにかく根気よく続ければ繋がると思いました!

でも皆さま、お風呂に入りながらはやめた方がよさそうです。


以上、報告でしたニヤニヤラブラブ