お気に入りアレコレ♪ | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆



こんばんはー爆笑
本日も訪問いただきありがとうございますラブラブ


ついにディズニー再開日が決まったねー!

いやー…嬉しいよ!

嬉しいけど…

チケット取れる気が全くしない。笑

まっ、とりあえずしばらく様子見かな!


さて。
またディズニーストアでちょこっと買い物ラブラブ
そういえば7月からショッパー有料になるんだね!この袋は保管しとこ♪♪


購入したのは、
ヘアターバンラブラブハブラシスタンドイエローハーツ
ターバンの方のシリーズがめっちゃ可愛いねんチューラブラブ超ツボ!!
てか、だいたいのチデグッズのデザインが基本ツボ!ホテルマンスタイルのも可愛かったしー!

もう1つは前から気になってたハブラシスタンドイエローハーツ
スタンドとしては使う気は無い。笑
ただ飾りたかっただけ照れ



ディズニーとは関係ないけど…
最近買ったお気に入りのもの!


スーツケースイエローハーツ
めちゃシンプルだけど可愛くないですかチュー
オフホワイト✖︎ブラウンのこーゆー組合せ、超好みラブ

1〜2泊用の機内持込サイズ♪
エンボス加工でワッフル?みたいなデザインになってて、ホワイトだけど汚れにくそう!

このスーツケース、在庫一掃セールで
お値段…3,000円!!
やすぅ〜〜爆笑ルンルン

私、仕事もプライベートもスーツケースを使う事が多いこともあってスーツケースが好き♪
好み&安価ってことで買ってしまった爆笑
普通スーツケースって衝動買いする物じゃないよねー

さっそく使ったけど特に問題無いし、買ってよかったルンルン金額的に惜しく無いのでガンガン使おールンルン


最後はこれー♪♪

今超ハマってるー爆笑ルンルン
私タイ料理大好きでルンルン
これめっちゃ美味しい〜ルンルン

春雨をサラダ用マロニーに替えると食べ応えUP口笛鶏ひき肉入れるとより美味しいピンクハート
毎日でも食べれるわー爆笑ラブラブ
タイ料理好きはぜひルンルン