ワタクシ開き直りまして

主人にシリンジ

(注射器の針の無いもの)で



3cc



水を口に入れてみた。

慎重にそーっと。

どうなるかな?


・・・👀


口元が震えながら


ゴクン


むせずに

ゴックン✨


できたねー(≧∇≦)/

できるねー(≧∇≦)/



そうしたら喉の奥で

ゼロゼロ鳴いていた

へばりつくような音が

聞こえなくなりました。

正直🧐

獣を退治した気分👯




そういえば、主人は

レモン水が大好きだった🍋


レモン水を口に垂らしてみたら・・・🫣


表情が柔らかくなった気がする😃


たった5cc

大事に口に入れ味わって

いるかのように。



主人の舌には苔状のものがこびりついている

味わえているのかな。

酸性だから少しは除菌になるかな?


ごめんね🥹

うまく口腔ケアをやってあげられなかったから・・・


味がわからないかもね。

でも、確かに味わっている表情だ😳


たった5cc

5ccなんて


喉を通ったのなんか

わからないだろうに。


でも美味しそうに

やっとやっと


ゴックン✨


できたね