WOWOW音譜

 

ぎりぎりで加入して昨夜しっかりオンタイムで観れました目音譜

 

良かった音譜良かった音譜

 

オーラスの感動が蘇ってきました照れ

 

最近、私のまわりでは私の玉担(キスマイ担)が浸透して来ていて

 

今回のWOWOWでの4か月連続キスマイ特集に興味がある方々から

 

連絡来たり声掛けてくれる方々がいて(WOWOW加入してる方けっこういる事に気が付きました)

 

視聴中に「玉ちゃんキレイだねぇ~飛び出すハート」とか

 

「キスマイライブはメンステ センステ 外周 タワー アリトロ スタトロ凄い!!」ってラインで飛んで来たびっくり

 

 

なにわ男子(プリンくん担)の方から「あんなにYouTubeで褒めてくれて

 

キスマイ兄さんありがとうございます」とお礼言われちゃいました照れ

 

その方も「キスマイ兄さんのライブWOWOWで観ますね」と言ってくれました音譜

 

いろんな角度から興味を持ってもらって新しいファンの方々が増えて行くようで

 

音譜嬉しくなっちゃいました音譜

 

今回はライブオーラスの本編でしたが次回は4/28(日)

 

「新体制でスタートしたキスマイの今に迫る」

 

楽しみです音譜

 

せっかくWOWOWに加入したので他の番組も堪能したいと思います音譜

 

 

↓この記事はもうとっくにUPしたと思い込んでいて保存してありましたてへぺろびっくり

 

もう数日経ってしまってますが・・UPしちゃいますねてへぺろ

 

to HEROes 〜TOBE 1st Super Live

 

IN 東京ドーム

 

3月14~17 日の4日間、22万人を動員

 

4日間お疲れ様でした音譜

 

私は15日に参戦して参りました長音記号217日プライムでもお茶の間参戦音譜

 

15日東京ドームに到着すると、

 

黒い洋服を着てる方が多かったですねぇ~

 

男の方&ファミリーも多く見かけました音譜

 

ライブが始まると撮影がOK!!でビックリびっくりびっくりマーク

 

慌ててスマホで撮りましたが、撮ってると良く見れなかったので

 

みなさんスマホ掲げて撮ってましたが、私は諦めて直視してましたてへぺろ

 

北山くんが3輪バイクで派手にカッコ良く登場してこの演出にはビックリでしたびっくりマーク

 

北山くんの歌&ダンスは勢いがあって素敵でしたラブラブ音譜

 

印象的だったのがIMPの最初の登場や大東くんの歌(帰って来てから

前の少クラの映像で大東くんを見つけて・・改めてTOBEに入ったのね!?と認識したのでした)

 

会場を一番沸かせていたのはNumber_iの3人さん、特に平野くんは凄い!!って

 

思いましたねぇ~音譜

 

平野くんはデビュー前から光っていて2014年玉ちゃん主演のドリボで

 

キンプリのキングの3人との共演があってその時に平野くんの存在を

 

知ったのですが、ビジュアル&ダンス&身体能力は飛び抜けてる感じは

 

その時から感じてましたが、今もこれから先も突き抜けてくように感じました音譜

 

ライブが終わってからもNumber_iの「GOAT」が頭の中ずっと流れてます音譜

 

やはりトリはNumber_iで会場は絶好調に盛り上がって終わりました音譜

 

 

 

北山くんのソロのライブをしっかり観れて良かった~グッ

 

次の単独アリーナのライブの発表があり

 

先日、詳細が発表されました長音記号2東京有明アリーナ6/15 6/16

 

キスマイのドームの詳細がまだなので申し込みに悩んでますてへぺろ

 

どうしようかなぁ~照れ

 

今回のライブのお席はメインステ前でこんなお席は初めてでした音譜

 

凄く良く観えて幸せでしたラブラブ

 

今年に入ってからお席に恵まれているのでもう席運が期待できないかも!?長音記号2

 

(チケット運&お席運はほんと偏らないようになってると自負してます照れ

 

そう思っていたら4/10東京ドームのチケットは落選でしたぁ~えーんガーン

 

次回のライブはどこのお席でもいいので当たりますようにお願い

 

 

 

最近の玉ちゃん・・毎日鍛えてる様子・・そんなに鍛えて何のお仕事かしらん!?

 

気になる~気になる~ラブラブ

 

 

WOWOWのキスマイの看板・・見に行きたい!と

思っていたら終わってましたねてへぺろ

 

 

 

桜が開花しました桜

 

今年もお花見したいなぁ~桜

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ