Kis-My-Ft2 -For dear life-ツアーがファイナルを迎えました音譜

 

キスマイくん達&参加された皆様お疲れ様でした照れ

 

無事にファイナルを迎えてほんと良かったグッ 

 

私は2/15 昼夜2公演に参加しました音譜

 

オーラスのチケットはほんとは取れてかったのですが、

 

玉担のいつものお友達が制作開放席に当たってお誘い頂いて

 

2日前に参戦が決まりました。

 

オーラスはやはり特別感があるので感謝感激音譜で参戦しました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

2公演はメンバーも大変だと思うけど、私も大変!!踊ってもいないのに

 

玉ちゃんと同じく体がバキバキですよてへぺろ音譜

 

でも楽しかった音譜楽しかった音譜

 

昼公演が始まると・・メンバー登場前にモニターにて

 

アルバム発売&ドームライブ開催の

 

発表があり会場内がどよめいてました音譜

 

またすぐに次のお楽しみがあるってほんと嬉しいですよね音譜

 

オーラスで最後だと思っていたから次の楽しみの約束をしてくれて

 

気分が盛りあってライブがスタートしました音譜

 

2023/10/6横アリに参戦して長音記号2ちょっと期間が開いたから新鮮な気分で

 

ライブを楽しみましたねぇ~音譜音譜

 

改めて、今回のライブは勢いがあってタイトル通りメンバーみんなの

 

「全力を出す」が伝わって来て、セトリも今までのライブで

 

絶頂に盛り上がる曲音譜ばかりで私達が喜ぶ曲ばかり

 

セレクトしてくれてましたよね音譜

 

 

 

オーラスでのラストの玉ちゃんの涙も感動しちゃいました音譜

 

またまたラストはメンバーが近くまで来てくれて

 

今回はちょいと近い距離で玉ちゃんと目が合った気がするよ~ラブ飛び出すハート

(みんなそう思って見てると思うけどてへぺろ

 

幸せでしたラブラブ最幸でしたラブラブ

 

MCでは玉ちゃんだけお仕事の告知がなかったのですが、

 

きっともうあれの撮影が始まってますよね~早く情報解禁にならないかなぁ~照れ

 

それと・・14日に北山くんがライブを観に来たと話があってなんだかホッっと

 

して嬉しくなっちゃいました音譜

 

北山くんもライブ前で忙しいでしょうけどキスマイくん達とも関係が悪かったら

 

来ないもんね!?きっと良好なんだろうなぁ~長音記号2

 

TOBEの東京ドームライブにはキスマイくん達も行くのかな!?

 

私も参戦予定なので、来てくれるといいなぁ~音譜

 

 

ライブの日、家に帰って来て、服を脱いだら

 

銀テ(細かい銀色テープ)吹雪が体にいっぱい張り付いていて笑えたびっくり

 

持って行った鞄の中にもモリモリ入っていて、今日は洗濯機の中まで

 

進出してました。(笑)音譜

 

昼公演のお席がアリーナでそのテープが出てくる所の近くに居て

 

前が見えない位銀テを浴びちゃって、その後あまり気にせずに家まで帰って

 

家の中あらゆる所に落ちてる状態です。

 

たくさんの銀テとともにライブを堪能した思い出なのでしばらくこの状態を

 

楽しもうと思いますてへぺろ

 

 

 

オーラスの翌朝長音記号2WSで取り上げてくれていたので

 

玉ちゃんの涙にまた感動が蘇ってきちゃいました。えーん飛び出すハート

 

 

暫くのこの余韻に浸りたいと思います照れ

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ