不良な嫁◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m




右耳6個  左耳3個
ピアスが空いてる嫁です\(^o^)/

ふさぎましたが、
ベロと唇(ラブレット)も空いてました♥️

結婚してから穴空き活動増し増しWw
もう増やさないけどね( ^ω^ )

そんな嫁は深夜までひとカラする不良妻🎵🎵



ぽんたくんのご飯出して
家事終わらせてから行ったので
22時半頃から開始~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

普段ならそんな時間から外出るなんて

ちょっと考えろよ(`エ´)??
…なんて、言われるのに

昨日はイライラしてるのが伝わったのか、
※別にあたってませんけどねもぐもぐ

珍しく↓↓

行ってこやー(* ゚∀゚)ノシ

なんて言うから、
調子のって深夜まで楽しみました♥️🙌
途中ぽんたくんにLINE送ったら、

楽しみや~

ってきたから、
五時間歌いっぱなしで
楽しませて頂きました( ^ω^ )♥️


今回の事(子作り(笑))で
風邪引いちゃった事責任感じてんのかな??
だったら普段頑張れよと思うけど(苦笑)
まぁ、とにかく発散出来て良かった♥️




1人カラオケはまりそ~( ^∀^)(笑)
ぽんたくん
息抜きさせてくれてありがとねん😋♥️

夜は楽し~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♥️