下がってる◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m




基礎体温が順調に下がってる(;ω;)

どーも嫁です。
誰も待ってないblogへようこそ🙌♥️


毎月下がるたびにテンション下げ⤵️⤵️

下腹部痛もぼちぼち きたから、
 
あと少しで自信満々に!!!
女の子突入間違いない( ・`д・´)!!!


基礎体温グラフです↓


排卵検査薬使用したところ
一番濃い日(18)で
その翌日(19)も薄くなってましたが
陽性反応ありでした。

前にも書きましたが、
ぽんたくんが熱を出したから
怒れないし 仕方ないんやけど、
陽性の出た2日間出来ませんでした((T_T))

翌日に1回チャレンジしたけどね(苦笑

レス夫婦なので(旦那側からの)
月に1度あるか無いかだし、
今回は風邪を引いた申し訳なさで
頑張ってくれただけなので、
愛は感じませんσ( ̄∇ ̄;)


今回逃したら
今年度中無理やんか~(´ε`;)ゞ??

理想は今年度中だったから
更に 撃沈しました_| ̄|○
厄年に産んで厄落としたかった(笑)し、
お母さんが嫁を産んだ年だったのもあって
32ってのが 嫁の中での
キーポイントだったのに残念やゎ(;´Д⊂)

まぁ勝手にそう思ってただけやし
授かりもんだからさ
仕方ないやんね。
流れちゃった時にあんなに悲しんだくせに
なんで頑張ってくれないんだか(*゚ε´*)


そして同級生の出産報告のWパンチ👊に
完全ノックアウトです(^q^)💦💦

まぁ8年不妊サマやってると
色んな経験してきてますが、

いまは本当メニエールとか
症状が治まってるから
頑張りたいんだけどなー。

闇に落ちると 中々這い上がれないから
今元気な時に このテンションで
乗り越えたい( ;∀;)!!!!
まぁこれも自分勝手やけど。
旦那さんの気持ちは理解してないし
何考えてるのか分からん。


↑さっき 不妊サマって書いたけど
妊娠報告聞いてから 連絡取らなくなったり
嫌がらせしたりとか
そんな態度取ったことないけど、
結婚生活長いと もしかして知らず知らずに
周りに気を使わせてるのかもと思って
不妊サマと書きました。
そりゃ妊娠出産羨ましいですよ??
でも、お友達の妊娠出産が
自分の孫が生まれるような気持ちになるから
本当嬉しいんだけどね。
自分が 皆のおかんキャラだったから
余計なのかも(* ̄∇ ̄*)Ww
皆に赤富士貰ってさ
本当嬉しくて嬉しくて 励まされてます♥️
子ども達におやつや飲み物用意してから
集合する私は完全に 皆のばあちゃんやろ?
オーガニックの食材用意したりして
孫達が美味しそうに食べてくれてるのが
嬉しくて嬉しくて 用意しちゃう(笑
お友達に何が食べれるか聞いてるし
ずっと一緒にいると
子どもにあげてるもの見てわかるから
スプーンやお手拭き(ノンアル)まで
用意してる自分がいるWw(ノ´∀`*)
いいママになれるよって言われるけど
それは孫達にだから出来ることや(笑)
自分がママになれるか分からなくて
たまに不安になるけど、
今は全力でおばあちゃん活動する♥️
自分の趣味?都合?だけど、
お菓子とか選ぶの楽しいし
果物も喜んでくれるから つい買っちゃうWw
孫はかわいいよね本当(*≧з≦)⤴️⤴️
皆なついてくれるから余計にかも。


今回も残念だけど、
グラフがまぁまぁ安定してるのは
素晴らしいと自画自賛だな✨✨

でも基礎体温のピークと
排卵検査薬の濃さが出た日が違うから
今度から検査薬も併用して
旦那さんのやる気もあげるように
ダイエットも頑張る\(^o^)/Ww


蒸れる夏が憂鬱だな…(´д`|||)

こんな時間だけどお腹空いてきた…

さすが生理前だな( ̄▽ ̄;)💦💦

食欲ヤバいよー( ;∀;)

まだ深夜か…(*´;ェ;`*)

朝まで長すぎる(´;ω;`)

ダイエット…無理かも。

意志が弱すぎるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

とりあえず水飲んどこ🌀

生理前は日中眠いけど
夜は相変わらず寝つき悪いなー。

ひつじでも数えるかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でゎ、おやすーーーーーん🌃✨

皆さま よい眠りを💕