トミヒルのXL。 | ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくがつれづれによしなしごとをかきつづっていきます。

【Tommy Hilfiger】トミー ヒルフィガー。米国輸入のモノはサイズがデカい。通常はLの私ですが、上着でもMでOK。それでも袖が長いぐらい。そんな訳で、Tシャツだろうとポロシャツだろうと選択はMだったのですが、ブカっと着るのもいいんじゃない?ということで、買ってみましたXLサイズのポロシャツです。さすがに買う時にLと悩みましたが、上着じゃなくてポロシャツだったので試着も出来ず。どうせなら!と吹っ切って2着お買い上げ。

ゴルフをプレーする時には着られませんが、普段ならいいんじゃない?お腹が目立たなくて。苦笑
ということで、観戦で着てみました。丈が長い!でもいいんじゃない?今年はこれでいきたいと思います。