木更津東CC | ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくがつれづれによしなしごとをかきつづっていきます。

木更津東CC。旧亀山湖CCです。亀山湖の方がネーミングセンスはいいと思うんですけどね。なんで変えてしまったんだろ。さてこのコースはお初です。予報では、10/4で10%。晴れ時々曇り。
一番スタート。いやはや。結構遠い。姉ヶ崎袖ヶ浦ICから、ひたすら一般道を32km。到着するまで日が出ませんでしたが、いいドライブでした。

前半戦。うん。わかってましたよ。変なこと始めたので。でも。スイングになりません。飛びません。OUTは狭い、ですね。全ホール特設ティが置かれています。

いちおしメニューってことで。ちと早いお昼は「カレーたんたん麺と選べるミニ丼セット」です。ミニ丼はきざみ煮穴子丼をチョイス。辛さが選べたので3辛。美味しかったですよ。ただ。温まった身体より寒さが勝ちましたーぁ。風が冷たい。
かれたん

INは、やっと普通に幅のあるホール。少し頑張りました。No.16 、No.17 と2連続パーでした。その後の最終ホール。10叩きました。号泣。
きさらづひがし

鍛練あるのみ、です。
さぁ。遊んだあとは仕事するぞーぉ。