東庄GC | ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくがつれづれによしなしごとをかきつづっていきます。

9年前と5年前。いずれも100前後という不甲斐ないスコアを記録している東庄GCです。うん。交通の便が良いところだとは言えませんね。今回は成田から有料道路を使ってみました。
クラブハウスからのガラス越しに見る外の景色には見覚えがあります。やっぱり特徴的なクラブハウスはいいものですね。先日のラ・ヴィスタに続いて天気は良さそうです。
3オンしない。アプローチは乗せるだけ。グリーン、下りが早い。そして、グリーン面ですが、傾きが読めません。なんだろう?とても読みにくい。結果、ダボダボトリダボ。
とうの

前半でまたも50叩き。後半踏ん張ったものの撃沈。うまくいきません。あんかけ焼きそば、美味しかったです。
やきそば

この日は帰宅途中でゴルフボールを補充。気分転換、大事です。
いえろー

イエローボール。使ってみます。