ラ・ヴィスタゴルフリゾート | ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくがつれづれによしなしごとをかきつづっていきます。

平日ゴルフです。5年振りのラ・ヴィスタゴルフリゾートです。そして。前回のゴルフがダメダメだったので、復活を賭けたラウンドです。はい。気合を入れるためにニューバランスのゴルフシューズを新調して挑んできました。
天気予報、晴れ時々曇り。11/0。風2m。
当日。うっわ。フロントガラスが一面凍りついています。ワイパー動きません。車が出せません。15分のロス。
練習場。ゴムティーがなく平らなマットだけ。距離は普通にあるレンジでした。パット練習は時間がなく割愛。
さて。INスタートでっす。ん?距離は短め。それなのに、スコアになりません。前半、ペナルティ2つで54。しかも22パット。前回のラウンドの反省がまったく出来ていません。平日ゴルフは調子が出ない!?
後半も同様。当たっても210ヤード。これは月曜日の雪の影響かな?そうであって欲しいところ。そしてパーが取れないまま迎えた6番ホール。ここまでパーが遠かったのに。なぜかここからの4連続!なんとか。2桁で終えることが出来ました。よかったーぁ。
らびすた

この日珍しかったのは、自分以外イエローボール、使ってました。3人イエローは、なかなかにレアでした。晴れ。風もなく。ゴルフ日和。

帰路。平日でプレー代も安かったし。ここまで来たので、アリランして行きましょう。
ありらん

15:00開店ということで、しばしのWAIT。今回は滅多に頼まない、アリランチャーシューです。おぉ、店内にテレビカメラが入ってる!
ちゃーしゅー

焼いたニンニクが旨い。チャーシューですが、ここのお店のやつはいけました!