ガチガチさんが薄くなる6月限定プチ | しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

筋肉のコリや、足腰にがっつりついたセルライト!筋肉間分離オイルほぐし手法で、トロントロンの軽く柔らかい体に!
名古屋市昭和区 ≪桜山駅≫歩1分
経絡リンパマッサージ 【桜の家】
https://sakuranoie.com

6月プチコースは【吸引ラジオ波&リンパ】に決まりました!

暖かくなってきてお洋服も薄着になり、

あれ?去年の洋服がちょっときついかな?

二の腕、お腹周りのラインが気になるなと感じてませんか?

でも痩身マッサージは痛くてちょっと、、、という方必見のコースです!

そして、そのお身体の厚みは疲労から来ているかもしれません。

セルライトの原因は食生活の乱れや運動不足などがぱっと思いつくと思うのですが、

疲労によってもセルライトができてしまうんです。

お疲れを放置するとそれが蓄積し、重症化するとセルライトとなり、

お体に厚みが出てきてしまいます。

 

ラジオ波の吸引でお体表面の固くなったセルライトをバリバリ砕く!

そしてリンパマッサージでぐいぐい流して排出を促していきます。

吸引は掃除機で吸われているような感覚でいた気持ちいいので痛いのが苦手な方にも◎

 

ラジオ波はこりとり&痩身の効果があり骨と筋肉の間にコラーゲンを作りますので美肌や痛みのある箇所にもおススメ。

リンパを流してあげると

・冷え・むくみ・便秘

・コリ・生理痛・疲れやすい  などの不調を改善できます

もちろん、痩身効果もあるのでスッキリ、ボリューム感も違います(≧▽≦)

 

20分体験

ラジオ波&リンパマッサージ

➀お腹②二の腕・肩関節➂お尻…より1か所選択。

 

60分

ラジオ波&リンパマッサージ

上半身(背中/お腹・腕) or 下半身(お尻/太もも/ふくらはぎ)

 

2時間30分

全身ラジオ波&リンパマッサージ

《2時間30分コース特典》

ヘッドマッサージ&矯正バンテージ、全身温熱発汗付き♪

 

ラジオ波で温めながら吸引で凝り固まった頑固な凹凸脂肪をバリバリほぐします。

細かくなった老廃物をしっかりリンパマッサージで流してお疲れやむくみもスッキリ♪

 

お体かなり薄くなりますので、ビフォアアフター写真撮ってみるのも疲れとりやダイエットのモチベーションUPになります。

ご希望のお客様はスタッフにお声かけ下さい。