これは…あり!の天一冷凍食品 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼はキンレイの冷凍食品の
天下一品のラーメン!!!


先に袋破ってしまって撮り忘れたのですが
こんなパッケージです!


水なしで氷ったのが溶けるまで
鍋で茹でるだけでお手軽!

早速頂きます〜!

天一っぽくラー油を入れてみました!

スープはかなりそれっぽい見た目!!
少しお店のこってりよりこっさり寄り?
にんにくも結構効いてます!
(美味しいけどにんにく無くていいなぁ…)

麺もお店のに近しい!!
お店でそのまま食べるのとか
お店で売ってる家麺(持帰りのラーメン)
のほうが確かに美味しいけど

これはこれでアリだな!
発作的に天一食べたくなった時用の
ストックにまた発見したら買っておこう!


…でもこれ本家の天一も
めちゃくちゃ食べたくなる〜(*´艸`*)


また近々どこかのタイミングで行こうっと!