中華そばも鶏白湯も甲乙つけ難い! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最近お気に入りのみかわさんに
また行ってきました!

中華そばみかわ@鶴見



今回こそ鶏白湯をやるぞ〜!
と意気込んで鶏白湯を発注!!


うひょ〜美味そう〜٩(♡ε♡ )۶


スープを一口飲んでガッツリ鶏白湯に
ノックアウト〜!!!
めちゃくちゃ美味いやんけーーー!!!

あまりの美味しさに箸が止まりません〜!!
濃厚な鶏白湯だけど九条ネギとか
玉ねぎがアクセントになってこれまた美味い!

デフォルトでつくチャーシュー3種!
鶏白湯にはやっぱり
鶏チャーシューかなぁ〜(*´∀`*)
サッパリうまい!!

最初はガツンと鶏白湯ですが
後から猛烈に蛤出汁が追いかけてくるー!

凄いわ!!どっちもがっつり主張するけど
めちゃくちゃ美味い〜!!
物凄いバランス(*´艸`*)


結局今日も完飲!!
たまらないわ〜(//∇//)
中華醤油も素晴らしいけど
鶏白湯醤油も最高すぎる!!

次行った時どっち食べるか
めちゃくちゃ悩むよ〜(*_*)💦

あ〜でも
期間限定のラーメンとかもやってるんだよな〜
それも美味しいのかしら!!?

みかわさん完全にどハマりしてしまったわ…
また行くぞ〜!!