長かった1週間が終わったぜーい! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

やっと1週間が終了ー!!


パソコンをシャットダウンしたら
冷凍庫にご褒美✨をセットして
溜まったオヤビンのシャツのアイロンがけ〜!


洗濯は毎日してるけど
流石にアイロンまでやる元気がないので
最近は溜めて週末に一気にやってます\(^o^)/


アイロン完了したら
5分でオツマミを準備して

お待ちかねの冷凍庫をパカっと!!



うひょ〜〜〜〜〜٩(♡ε♡ )۶

控えめに言って最高〜!!!!
細胞に染み渡るぅぅぅぅぅぅ!!!



トリアエズナマとオトーシのエダマメ
これも居酒屋のぶの鉄板ですね(*´艸`*)
ぷちぷちしながら食べます!笑

最後のカラコロ村のチビから〜!
今週は大変お世話になりました(*´艸`*)


たぬき奴も夏らしくて良き!
小ねぎはベランダ菜園のです!


最近地味にたこ焼きにハマった…w

銀だこみたいなカリッとタイプより
関西のとろ〜っとしたやつが好きなのですが
この冷凍タコ焼きは結構トロっとしてうまい!
(ニッスイのだったかな?)



午後の紅茶が余ってたので珍しく紅茶割り!
紅茶割りも結構好きです(*´艸`*)

からのトリス〜!


お腹いっぱいだったので
アテ無しでもう一本だけトリスやって
終了しました!!

土日はつかの間のインターバル!
楽しみつつゆっくりしまーす(*^^*)