脳みそ追いつかなくなってきたー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

週明けから仕事がバタバタすぎー!

予定表の空いてる所に
勝手にバンバン打合わせが入ってくるので
トイレ行く暇もないがな〜(;´∀`)


お昼やる元気もなくあっという間に
21時過ぎ〜…(*_*)


テレワークだからすぐに
プシュッとできるのだけが救いかな_(┐「ε:)_

頂きまーす

冷凍してた天ぷらをトースターで
焼いたもの!
自家製冷凍食品めっちゃ助かる〜!


豆腐そうめんに薬味たっぷり美味しいー!

温玉割るの失敗しちった!笑
ぐったりしながら就寝しました〜。


火曜日はハンズオンセミナーに
参加でしたが
前の打ち合わせが長引いて出遅れたのと
セミナー中にもバンバン
依頼がくるので集中できず(;´∀`)


お昼は週末冷凍しておいた
しょっぱいムニエルを片付けるぞ〜
ついでに久しぶりのダイエット食だ!

野菜をカットして

魚と一緒に炒めます

マンナンライスとオートミールを入れて

トマトも入れて炒めます

最後に卵を入れて

マンナンライスとオートミールの
ピラフ完成ー!!

オートミール使ってるのでどうしても
ベチャッっと感はあるけど
味は美味しかったです!
ムニエルの塩味もちょうどよし!!

本日は20時に終了
夜は朝ご飯の鮭の残りと
冷凍しておいたカレーをやっつけます。

にんにくとオリーブオイルで
ナスを炒めて

カレーを投入!

鮭はキノコと玉ねぎバターマヨをいれて
ホイルに包んでお酒を少々


カレーにチーズを乗せたら
トースターへゴー!!


今日も終わったぞ〜と
やっと一息の1杯(;´∀`)

頂きまーす。

ナスカレーうまし!

鮭のホイル焼きもいいねー!

明日は外飲みの予定なので
明日賞味期限のしたらばもやりました!

週末までまだ遠いな〜(;´∀`)
深呼吸してがんばるどー!