たこ焼き美味い〜(*´艸`*) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今日も無事に終了ー!
仕事終わる前にご飯いらないって言ってた
オヤビンの方が先に帰って来ちゃったよ!笑

疲れたー\(^o^)/

オヤビンはご飯やってきたそうなので

サクッとお一人晩酌です!


頂きまーす!


時間も遅いのでクイックに
たこ焼きレンチン!
中身トロトロで美味しかった〜(*´艸`*)💕

豆腐に山形だしと揚げ玉よきです!


冷凍エビと昨日のタラのチリソースの
残ったチリソースの部分を一緒にチン!
どれも美味しかったです!


だいぶヘロヘロですが
明日は後輩ちゃんと飲みに行く予定なので
絶対に定時で終わらせるぞー!

ファイトー!オー!