冷やし中華始めました! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最近暖かい日が続いてるので〜

冷やし中華始めましたー!!

つるつる麺と
酸味の効いたさっぱり味がたまりません!




最近更に定時が後ろに倒れてきてて
20時過ぎ終了が普通になってきたよ〜(;´∀`)


ぐったりのあまり
ビールをプシュッとした写真や
おかずの写真は撮り忘れちゃいました(*´∀`*)

チンゲン菜のニンニク炒め
黒酢鳥、タラチリソース
どれも美味しかったです\(^o^)/
(オヤビンが作ってくれました♥)

最後のメロンとハイボールで改めて
ぷしゅ〜!

なんとなく糖分を欲してるのか
今日の気分はラムネの気分(๑´ڡ`๑)

ラムネをアテにお酒なんて初めてだけど
意外とイケるかも(*´艸`*)笑


ほっと一息ついたら
自分のチームの案件状況や
稼働見込みの数取り纏めでもう一踏ん張り!


22時から開始したけど
あっという間にこんな時間になってもーた!
今週走り抜けるまであと一息
頑張るどー!