激ハードな月曜日〜(;´∀`) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

また月曜日がやってきたよー( ゚∀゚ )
今週もハードだけど頑張るぞー!!


お昼は糖質オフ麺と
冷凍食品の中華丼の具!


オフ面はごま油で焦げ目が軽くつくまで
焼いて中華丼の具をかけますー!

辛子もつけてパクリとうまし〜(*´艸`*)



仕事は20時過ぎに終了!
トリスでぷしゅー!!

頂きまーす!

頂き物のチョットいいお肉を焼き肉に〜!


ぬか漬けと冷凍食品のちくわ磯辺あげ

卵豆腐!
(器に移す時に崩れちった(´・ω・`))


お肉はレタスに包んで食べます!
めっちゃうましー!!

途中で…はっ!
と閃きキムチを持ってきました!!

一緒にレタスにまいて
さらに美味い〜(*´艸`*)💕シアワセ~

食後にメロン!
今日はオヤビンもいないのでズボラカット
スプーンでほじって食べます!笑

いちご用の先割れスプーンは
昔に捨ててしまいましたが
グレープフルーツ用のギザギザスプーンは
今でも現役です!

お仕事は一旦終わりにしたのですが、
このあと2時間くらい作業しちゃいました(^_^;)

これで少し明日は余裕できるかな?
えいえいおー!