まったりまったり日曜日! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

日曜日は1日中ダラダラDAYでした!

朝二度寝して10時に起床
朝ご飯はクノールの食べるスープ
(お湯入れるだけ〜)

お昼はコンビニでうどんとツナマヨおにぎり
(買っただけ〜)


ほとんど外にも出ずに
デンマークで買った1000ピースの
パズルをやってました( ゚∀゚ )笑
(1000ピースは一日で出来るから手軽!)
毎回オヤビンには理解できないと
言われるのですが
ぽんたはパズルは完成したらまた壊すタイプ!

糊付けしちゃったらもう遊べないじゃん!
って説明してるけどオヤビンには
せっかく作ったのに壊すなんてと
謎行動に見えるらしい(;´∀`)

パズルを楽しんでるからかそれでいいのだ!笑





夜ご飯はカレーにしました!
自家製らっきょも残りわずかになったので
また今年も仕込まなきゃ(*´艸`*)



カレーライスを1杯食べたら
ハイボールをプシュー

今度はカレーの頭をつまみに楽しみます



翌朝の二日目のカレーももちろん食べました!
二日目のカレー本当に好きだぁぁぁ(*´艸`*)
今週もハードだけどまた1週間がんばるどー!