本日はバレンタインだけど仕事三昧! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今週は月曜日休みだったから
4日だけなのにやたらとハード…(*_*)
早く次の休みこーい!!

ブログ上は14日のバレンタインデー!

今年は思いっきり中日なので
弊社は特にスペシャルディナーとかもやらずに…
という感じです!!

でも、せっかくなので
チョコはプレゼントしますよー!
という事でごでばのチョコを買いました
(その他パンツやスエット等もプレゼント)

自分が甘いものをほとんどやらないので
美味しい甘いものがよくわからず
バレンタインにチョコをプレゼントする事は
ほとんどなかったのですが

オヤビンは結構甘党なので
普通に喜んでくれました\(^o^)/笑


お昼は醤油ラーメン!
今日は1日中バタバタしてたので
オヤビンが作ってくれました!
ありがたや〜(*´艸`*)


夜ごはんは鶏塩鍋をやったのですが
こちらもぽんたが残業中に
オヤビンが作ってくれました(*´艸`*)


…が、本日は急遽夜開始の打ち合わせが入り
そちらに気を取られて見事に
写真撮り忘れ〜(´゚д゚`)💦




打ち合わせはEU拠点のメンバーとなので
ほとんど英語の打ち合わせです〜!
(通訳のメンバーも入ってます)


何言ってるか聞いてるだけでは
殆ど分からなかったけど
トランスクリプト見ながらで少〜しだけ
何を言ってるか追えるようになったぞー!


年末からデュオリンゴの有料版に課金して
ちまちまと勉強してた効果が出たかな?
少しだけモチベーションアップ!
継続して頑張るぞー!!