飲み比べると面白いー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼はファミリーマートのお弁当!

エガちゃんねるとファミマのコラボポテチが
火曜に発売だったのでおやびんが
買いに行ったけど昼前には
すでに売り切れてたみたい…(´;ω;`)
お昼にネットで見てみたらメルカリで
4000円くらいで売ってたよ〜(;´Д`)

本当に転売ヤー撲滅してほしいわ〜!





本日も無事に仕事が終わり
ビールで乾杯ー!!


頂きますー!


本日はホッケに


肉じゃが


たらこクリームのマカロニ


キムチ納豆奴



ビールの後は
シーバスのハイボールを頂きました!!

昨日飲んだオールドパーは少しピート香を
感じたけどシーバスはかなりサッパリして
飲みやすいわー!!


シーバスは結構好きかも(*´艸`*)
色々とウイスキー呑み比べるのも楽しいです!


福豆の残りとともにしっぽりやりました〜!
ご馳走様でした\(^o^)/