まったり日曜日〜! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

土曜日は長時間でしたが
比較的まったり飲みだったためか
珍しく二日酔いも無し〜(*´艸`*)アリガタヤー


お昼は韓国風焼きそばの
ポックンミョンをやってみました!


キャベツとベーコン、玉ねぎ
温玉などなどを入れて作成!!
仕上げに黒胡椒と粉チーズをかけます!!

辛くて食べられないなんて噂も聞きましたが
思ったより全然辛くなくて
普通に美味しかったです(*´艸`*)ウマシー
(辛いの苦手な人には結構辛いかも?)

2日間よく呑んだので
本日の夜ご飯は珍しくお酒なし〜!
(配膳が適当すぎるwww)



銀鱈の煮付け


だし巻きたまご


白菜おひたし


ふきと高野豆腐の煮物


ご飯と味噌汁
ほっこりご飯でとっても美味しかったです
また1週間がんばるどー!!