生存者の会!やっぱり同期は宝!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日は金曜日!
先日発足した同期入社の生き残りの会の
第2回目を開催しました!

この日は練馬の方に引っ越してしまった
同期くんも遥々来てくれました!!

仕事早く終わらして行くから0次会しようと
誘われたので本会の前に
野毛に行ってきました!!

肴こばち@野毛

赤星で乾杯ー!!

ぽんたは菜の花アンチョビをオーダー!

同期くんは秋刀魚お酢煮と…


鶏のお酢煮…

撮り忘れたけどハス明太マヨも注文してました!
久しぶりのママの料理に感動してました(*´艸`*)


あんまり時間もないので
金宮ソーダをクイックにやって
本会に向かいます〜!

一駅移動して横浜に到着!!

ミライザカ@横浜

本会は別の同期くんが予約してくれました
初めて行ったお店ですが
和民系列のお店らしいです!!


コースで2.5時間飲み放題!
なんかこの感じは懐かしい〜\(^o^)/


唐揚げが名物となっていたのですが
思ってた唐揚げと違った( ゚д゚)
ちょっと大鶏排ぽかったです!
五香粉でも入ってるのかな?


話も弾むしお酒も進むよ〜\(^o^)/


みんなでパシャリ!!
今回は3人仕事の都合がつかなくて
急遽キャンセルでした(^_^;)

次回は今回NGだった子もこれるといいな!
また飲もうね〜(*´艸`*)