初日から計画倒れ。。。 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今日から楽しい夏休み~\(^o^)/♪






…のはずが。






超!超!超!
体調絶不調!




のため初日からダウンです~(;o;)






やっぱり無理が効かないこの体…(;o;)





連休突入直前の3日間は
体調悪いのにもかかわらず
かなり無理してしまったのです…(;o;)






昨日もお腹痛すぎて吐きそうなのに
呑みの席に付き合ってしまいましたよ…



呑めず食べれず…(;o;)
空元気で2時間耐えてしまいました(;´д`)





タイミング的に外せない席だったから
後悔はないけどさ~…






あーあー。。。




この貧弱な体が怨めしい…(´;ω;`)









海でお酒呑む予定だったのに~!



ジュラシックワールド見たかったのに~!



勇者ヨシヒコ見ながら
麻雀しようって言ってたのに~!!








ぐすん…(´;ω;`)





とにかく1日ゆっくりして
体の修復を図ります…(;´д`)ノ




【オマケ】

我が家のぽんた(犬)が
サマーカットしました!


☆before☆

もしゃもしゃ~!





☆after☆

さっぱりしました!





今日は2人でゴロゴロしてますー!






おやすみ♪



【完】