まったりな2日目~♪ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

連休2日目ー!!


今日はまったりお家での晩酌ですー!!


Altamiraさんから頂いた
アサヒの株主様限定ビールを
頂きました!

アサヒなのに結構しっかと
麦の味がありましたよ(*^^*)
でも後味キレキレ感は実に
アサヒらし~♪




夜ご飯はサラダとカレー!
ライスなしでヘルシーです~(*^^*)



こちらも、altamiraさんから頂いた
スペインのシードル(?)です!!

アルコール4.1%だけど
酸味がしっかりしていて
アップルビネガーみたい(σ≧▽≦)σ
美味しいです~\(^o^)/

Altamiraさん本当にご馳走様でした(*^^*)



さて!休日ということで
部屋を片付けていたら
こんなものが見つかりました♪ヽ(´▽`)/

久しぶりにスコアを引っ張り出して
まったり練習~♪



最近はこんなアプリもあるので
便利ですね~(*^^*)

中学生時代チューナーが
買えなかったぽんたは音叉で
チューニングしてましたもん…(  ̄▽ ̄;)笑


歌いながらダラダラ練習したのですが
30分程で指が痛くなりギブアップ~(@_@;)
全然ダメだわ!こりゃ!!笑




さて!本日はこちらをお召して
お出かけです~(*^^*)♪
楽しんできまーす!!