ダンディな兄貴と乾杯!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は東京の会社で
ウェルカムパーティーを
開いて頂きました!!

駒込の某中華で立食パーチー!


久しぶりに横浜の会社の社長にも、
お会いし雑談…(* ̄∇ ̄*)

社長が、わが社の社長になる前から
一緒に呑みに行っていたこともあり
娘のように可愛がって貰ってます(*^^*)

『君の長所は頑張る所で、短所は頑張りすぎる所だから心配』

と言われてしまいました…(^^;)笑


『君が進もうとしてる道は茨の道だから、もしかしたら一番苦労するかもしれない』

ですって…(^^;)

やっぱり…?(^^;)


『お酒に逃げるなよ!』

…(@_@;)ドキッ!!!笑


本当に娘のように
可愛がって貰ってます(^^;)笑



そのあとも新しい組織の方々に
挨拶しーの。
お酌しーの。
雑談しーの。。。


あぁ…( ノД`)
何か疲れた…_ノ乙(、ン、)_


もう今日は早く帰って寝ようと思い
電車に乗るとハマのアメ車ダンディこと
Chevyの兄貴からこんな素敵な
写真が送られてきました( ☆∀☆)



桜も綺麗だけど…


都橋…


聖地だ…



聖地☆野毛が…


聖地☆野毛が…


ぽんたを待っている!!笑
ヽ(゜▽、゜)ノ





ーN-1【野毛】ー

結局来ちゃいました(///∇///)笑

こちらのN-1さん!
なんと2000円で日本酒が
飲み放題となっています( ☆∀☆)♪



日本酒スタンドの時は何度か
行ったことがあるのですが、
N-1さんになってからは初めての
お邪魔です!!

今日のラインナップはこんな感じ~!




他のお店で呑んでいた
Chevy兄貴と合流!!

乾杯です~♪ヽ(´▽`)/



アテは『雪のくら漬け』
秋田の漬け物だそうです!
味噌風味で日本酒によく合います(*^^*)



頂いた日本酒は、

ミイコト!

『三井の寿』


ヤマコト!!

『山の寿』



マツコト!!!

『松の寿』


寿三連星の
ジェットスクリームアタックを
頂きました(ノ´▽`)ノ

さらに
『出雲富士』

写真撮り忘れたけど
『寿き心』も頂きましたよ~!!


Chevyさん、そしてお姉さんと
川崎のお祭りの話で大盛り上がりし
ゲラゲラと笑いっぱなしの2時間でした!

会社呑みで沈んでいた気持ちは
どこへやら♪ヽ(´▽`)/

Chevyの兄貴!
本当に楽しい夜を
有り難うございました(///∇///)