恋い焦がれ…。 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

初めて見たときから…


あなたのことが頭から離れない…


これは…


もしかして…



恋なのかしら…?




でもあなたは離れた場所にいるから
会いたくても会えないし…。



そう思っていたのに…。



あなたに会える日が来るなんて!!!





はやる気持ちを押さえきれずに
会社を飛び出し野毛へ向かいました。


ー宮川橋 もつ肉店 【野毛】ー

でもシャイなぽんただから
一人で彼に会うのは少し恥ずかしくて
ハイボールを呑みながら
お友達が来てくれるのを待ちました。




久しぶりのもつ肉店!

いつものお約束…

皿焼きレバーのバナーで焼いた後の
写真はありませんが、
けして生で食べてはおりません!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ハイボールの中おかわり…

すきっ腹なので酔いが加速しますが
彼に会うなら少しくらい
ほろ酔いのほうがいいでしょう…



もつ肉店を出てすぐの所に
新しいワインバー(?)を発見!
(前からあったっけ??)


でも今日は入らない。
まっすぐ彼のもとへ向かうの
だってぽんたは一途なオンナだから…




ー野毛たべもの横丁 【野毛】ー


友達と待ち合わせて
野毛たべもの横丁へ入りました。

もうすぐ…

もうすぐ…

やっと彼に会える…


ドキドキが止まりません(///_///)ドキドキ

そして…


ついに!!!



彼がやって来ました!!














あ!




アニキーッッッ!!!
(///∇///)
※『兄貴』とは
メガジョッキ好きな 大阪 ミナミの帝王こと
オイエーズ しげポンさんが兄貴と呼び慕い申し上げている
男気ジョッキのことです!!
しげポンさんの『男気』の話はこちらから→


さすが兄貴です!!
隣の生中がオモチャのように見えます!


兄貴…凄すぎ(゜ロ゜;ノ)ノ


予想を越えたデカさです!!


まじで片手で持てないっちゅーねん!
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

念願の兄貴を呑み干し大満足!


ニンマリです!
( ̄▽+ ̄*)


さて!今日の〆へ行きましょ~!!



ー凜 【野毛】ー

先日呑んで美味しかった
スペインの白ワインを頂いたのですが
ハイボール続きだったので
今日はイマイチ
ピンときませんでした( ノД`)




軽いアテを頂いて…




マッカランにチェーンジ♪ヽ(´▽`)/




最後はお茶割りで〆ました(*^^*)



念願の兄貴と対面でき、
大満足の夜でした♪ヽ(´▽`)/


…が、今日は軽い二日酔い…(@ ̄Д ̄@;)



危険な男ですぜ!
兄貴は!!(=◇=;)



オンナは危険な男に
惹かれるものね(///∇///)♪


てか…


早くお酒抜けてくれ~(/TДT)/泣