お花見ジャンボリー@大井町 ~その2~ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

さてさて!
お花見ジャンボリーのつづきです!

呑兵衛ご一行様は
大井町の中華屋さんに移動!

なんと中華屋さんに
とらやさんのカミサンまで
来てくださいました(///∇///)ウレシー

カミサンとカンパーイ♪ヽ(´▽`)/




実はこの辺から記憶が
かなり怪しいです…(@_@;)


でも酔っ払ったからだに
なんだか凄く中華の油分が
ピッタリだったので
ついつい手が伸びてしまい…



そのぶんだけ、
紹興酒が進んでしまいます(///∇//)




人数が多いとはいえ、
皆様よく呑みよく食べます(///∇///)ステキ♪




習慣とは怖いもので…
注文した記憶がないのにしっかり
リセットビール呑んでます~(@_@;)汗


これにてジャンボリーは終了!
とらやさんのカミサンにも
ご挨拶をして別れました!!
(多分…。ご挨拶できてたよね???汗)



まだ終電まで時間がある!
とお店を飛び出したのは
Chevyさん、keitanさん、
妙天さん、nekonekoさん、
ぽんたの5人!!(でした!!orz)



ハマのアメ車ダンディこと
chevy兄さんが怪しい路地に
入って行きましたよ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
チョットマッテ チョットマッテ オニーサン!!




途中で以前カズさんのブログで拝見した
バンパイヤ(晩杯屋)さんを発見!

残念ながらいっぱいで
入れませんでした(  ;∀;)ザンネン




すかさずお店を変えるchevyさん!
(流石です(σ≧▽≦)σ)

皆でレゲエショットバーに入りました!




なんかぽんたのお酒
光ってるし~(@_@;)笑


お店の薄暗い感じと
心地酔いレゲエ音楽が
容赦なくぽんたの意識を
奪っていきます…(@_@;)




…(´ε`。)ウトウト





…(´_`。)ウトウト




…Oo。。( ̄¬ ̄*)グー






結局1杯で撤収…。

皆様、申し訳ありませぬ…orz



フラフラになりながらも
Keitanさん&chevyさんに
横浜まで送っていただき
なんとか乗り過ごすことなく
帰宅できました(σ≧▽≦)σアリガトウゴザイマス

(Keitanさんに引っ付く酔っ払い!笑)



ジャンボリー参加者の皆様と
楽しすぎる一日を過ごせて
感謝感激♪ヽ(´▽`)/


なにより、
企画、予約など幹事をしてくれました
大徳寺さん!!
本当に本当に有り難うございました!!


またの機会にご一緒できますことを
こころよりお待ち申し上げます(///∇///)


おわり